ビックギフトが優良店と言われる理由!!

ビックギフトは優良店!?

クレジット現金化業者の中でも優良店と言われている「ビックギフト」!!
なぜ優良店と言われているのかこのサイトで紹介します!

その前に簡単に「クレジットカード現金化」について説明しておきましょう!
クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用し、現金に換える方法となります。
クレジットカード現金化業者の運営方法は「店舗型」と「ネット型」の二通りで営業しています。
ネット型で運営している現金化業者数はかなりありますが、店舗型で運営している現金化業者数は少なくなっています。
どちらの営業方法にも言えることは、現金化業者のほとんどが悪徳業者ということです。
悪徳業者と言われるには理由があり、基本的には換金率が低い業者が多く目立ちます。
その他には、手続き内容が合法的でなく、架空取引をしている業者も存在します。
これらの内容は、のにち再度説明させていただきます。

ビックギフトは他の現金化業者よりも実際は換金率が高い!!

クレジットカード現金化を利用する際は、換金率が重要となります。
この換金率が高ければ高いほど、利用者にとっては好条件となります。
現在、現金化業者で手続きした際の換金率の相場は70%~80%となっています!!
優良業者は、換金率80%を超える換金率で営業していますが、逆に悪徳業者は70%以下で営業している業者もいます。

現金化業者のHPに記載されている表示換金率はあてにならないのは事実です。
何故かと言うと、HPに表示されている換金率と実際に手続きをした際の換金率が違う業者がほとんどだからです。
では、ビックギフトの換金率はどうなの?
ビックギフトは、現金化業者の中でも優良店となり、HPに表示されている通りの換金率となっています。
1万円から29万円までが80%となり、30万円以上からは82%の換金率となります。
あとから手数料などを引くこともありませんので、安心して利用できる現金化業者なのです!!
よって、他の現金化業者より高い換金率となっています。

ビックギフトの対応は良い!?

ビックギフトについてインタネットで検索してみると色々な口コミ情報などがでてきます。
その中には、対応が良いという口コミや悪いと言った口コミなど色々と投稿されています。
特に悪評の方が目立っていますが、実際と違う口コミ投稿されているのも事実です。
そのため、実際にビックギフトに電話してスタッフの対応を確認してみました。
すると、質問には何でも答えてくれて親切に丁寧に説明してくれました。
問い合わせをしただけでも、親切に分かりやすい説明をしてくれ、換金率も細かく説明してくれました。
よって、ビックギフトの対応はかなり良いことが分かります。
ビックギフトのことを悪評しているサイトで、オススメしている業者の方が悪徳業者の可能性が高いので注意した方がいいでしょう。

ビックギフト・優良店のまとめ

以上を説明しただけでもビックギフトが優良店であることが分かります。
ビックギフトのことを調べた方は分かると思いますが、色々な口コミがあります。
その口コミを全て鵜呑みにしてはいけないということも知っておいたほうがいいでしょう。
ビックギフトは優良店ですので、他業者から叩かれるのも当然です。
もしも、まだどこの現金化業者で利用しようか悩んでいる方は、是非ビックギフトを利用すると良いでしょう。